2010-12-21

ボーダーごっこ

ごっこと言いつつ、実のところボーダーになっている遊び

心を満たしたい時は、死を仄めかしてやればいい

手首を切りつけて、不幸な生い立ちを飾り立て、悲しげな表情で同情を誘えばいい

きっと良心の呵責に耐えきれず、親身になって相談に乗ってくれるだろう

慰めて、撫でて、愛でて

独占して、依存して、支配して

思うように動かして、埋まらいものを埋めて

何にも前進しない、背徳的な関係で

互いの人生を食い潰す様な、そんな関係に誘導する

もう、何にも分かんない

何が正しかったのかも、何が欲しかったのかも、何になりたかったのかも

何を信じたかったのかも、何を目指していたのかも、何に憬れていたのかも

自分の痛みを消す為に、何も感じない頭と体になってしまった、なろうとし努力してしまった

もう、自分が本当はどんなふうに感じているのかも分かんない

感じ方も考え方も、何もかも押さえつけて

何も感じず、何も考えず

そうすれば苦しくなったから、そうして

それでも感じてしまう苦しさに溺れながら、醜く他人の足首を握る状態が現在

から、だから

自分にはどうしたって"死"が必要

だって、死んでしまえば歪んだ考え方も、感じ方も、溺れるほどの苦しさも

何もかも無くなってしまえて

だったら、自分倫理性や信仰や恐怖感なんて全て捨てさってしまって

死ぬ事に全身全霊を傾ければ

それが

番手っ取り早い、幸せへの最短経路だと思う

から"死にたい"、"死にたい"、"死にたい"、"死にたい"、"死にたい"

死にたい!!

どうか、救って下さい

こんな地獄の釜の底のような現実は、到底受け入れ切れないか

から、どうか殺して下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん