2010-12-19

ふってほしい

恋人なんていなければいっそ悩まないんだろうか。

いっぱい望みすぎて、贅沢なだけなんだろうか。

付き合ってるのに少しの愛情も見せてくれないのが苦しい

もし浮気してたって、少しの愛情をかけてくれたらいいのに。

やましいことがなかったって、ここまで愛がないなら、苦しすぎる。

ねえ、たまにはメールちょうだいよ。

クリスマス会えなくたっていいから、もうちょっと先の計画考えてよ。

あなたと連絡がとれるのはあなたが思いついたときだけ?

あなたの気分が乗ったときしかメールも返さないし電話もとってくれないし、会ってくれないのはなぜ?

二人は付き合ってるんでしょ?

結婚しようって言ってるんでしょ?

じゃあ二人の都合を二人で考えて、ちょっと先の予定も考えようよ。

いつ連絡がとれるかもわからないあなたをずっとずっと待ってるだけの日々はつらすぎるよ。

たまには電話でてよ。

渡してる電話があるんだから、ちゃんと使ってよ。

月に10通ほどのメールのために渡してるんじゃないんだから

しいよ。

このまま春から遠恋なったらどうするのよ。

大好きで大好きでたまらないけど、このままなら別れたい

ずっと大好きで待ってるより、別れたって言葉自分を納得させたい

どうせ愛がないんなら、別れたって何も変わらないでしょ?

このままじゃ頭おかしくなるよ。

もうどうしたらいいんよ。

ずっとずっと一緒にいたいけど、最後にちょっとだけ優しさ見せてくれるなら、ちゃんとふってよ。

もう耐えられない。

このままじゃもう耐えられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん