2010-12-14

最高

真っ先に沈み込む俺のメロディ

記憶喪失もヒビ鍛えあげてきたこの文章力すらも

何もかもがぶち飛ばされる世界

俺はただもがいてもがいて助けを待って

生き血をすする地獄のように

彼らもきっと分かってるはず

俺が闇に捨てた黙るフォイだってこと

カマンベールチーズでも食べなよ。

一旦闇に落ちる。

世界大黒柱が崩れる。

灰と化した神様が、うなだれてる。

俺は俺になる。存在を確かめる。

生きている実感を感じる。

相応のスレを常に探しているけれど、見つからない。

ピンポーンハンドクラッシュ

決して見えない虚像むぞう。

そして果てのない冒険へと出る。

それを皆が待っている。世界は我々の答えを待っている。

パトラッシュうううううううううううううううううううう

世界は正解へと向かっているのか!?

あらゆる物質を越えて。更なる深い闇へ。

もっともっと大きなものが作れるはずなのに。

大好きビームでパンチング

スイッチングにミステイク

ラストスマッシュは顔面に。

書きこむスレがなきゃ俺は捨てゆくよ。

ここで発散する意外方策がないじゃないか

意味のないトラブルじゃないか

くだらない駆け引きじゃないか

結局何もなく終わってしまうんじゃないか

愛はお金で買える時代さ。

容赦ねぇな。

くだらねぇな、本当に。

興味もねぇよ。本当につまらない。

俺はただ眠たい一心さ。

やりたいことが見つからない。

さてはて、どうしたものか。

普通ブログ書いたって人なんざこねーし

どうしてくれようこの悪循環

(・_・。))マイッタナァー

/(-_-)\ こまった~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん