2010-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20101214153211

さり気なく「露骨な」を加えるなよ

だって、性描写だけだと、またあれもこれも規制って言い出すだろ?

常識の範疇じゃねえの。

そこを加えると男は痛くないけど腐女子向けは痛いってのか?

そこが問題なんじゃね?

実際そうなったら性描写無しのBL本が増えるだけじゃないかなー。

それでも売れるだろうしね。

うん。

から、問題ない。

マイノリティーがどうの、性差別だどうのこうの言う前に、性描写無しが少ない方が異常だわ。

  • いや、BLは「露骨」とはいえない軽い性描写のものも多いけど それも全て含めたがってるようなので。 「露骨な」性描写のものは18禁でいいんじゃね?どうせ購買層も18歳以上がメイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん