2010-12-05

酒を飲む奴はみんな死ぬべき

子供の頃、父親が酒を飲んでは家で暴れ狂うのが凄く嫌だった。

酒が抜けたあと、自分は酒の被害者なんだ、自分は悪くないんだと必死に言い訳するのも嫌だった。

酒と酒を飲む奴が心の底から嫌いだった。

家の中は父親のせいで荒廃していた。

というわけで、父親がいつも飲んでいるウィスキー農薬を混ぜてみた。

結果は覿面。

父親は瀕死に陥って病院に運ばれた。

ざまぁみろカス、と思って嬉々として母親や兄に自分がやったことを報告した

私も病院に連れていかれた。精神の。

しかもその後、父親本人からも殴られたり蹴られたりウィスキーの瓶で顔を殴られた。

そのせいで右耳の聴力と左耳の聴力が不揃いになってしまった。

ここまで書いて気づいたが、酒のせいじゃなくても、私も含めてうちの家族はなんか頭がおかしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん