2010-12-03

バカが可視化されて困る

Twitterなんかは非表示にすりゃいいんだが、記事を作ったりとかしてるやつは見てしまう。

記事の質も悪く、ろくにデータも読めてない記事なんか見てしまった日には舌打ちしてしまう。

それに同調する人間を見るともっとイライラする。

そいつ同調する人間を見るともっとイライラはしないが、ざまあ、とか思う。根拠のないモノ信じて勝手死ね、あとで集るなよとか思う。

そんな俺にも妻がいるわけだが妻はそういうものを信じがちなので俺が諭す。

納得してくれる時もあるが、理解できないのかしてくれないのか、機嫌が悪くなる時がある。

妻をバカとは言いたくないが、アタマの悪い奴が増えるとろくなことはない。

どうにかして教化してやりたいものだが限界はある。

どうせ俺の人生一世紀も持たないんだ、ほっときゃいいか、と思うが、イラッとすることは続く。

実に不快だ。カネばかり持ってるバカは早々に死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん