2010-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20101201140112

面倒だから結論からいうと、あんたの考えなんかどうだっていいんだよ。

これから、赤ん坊おっぱい飲まないとか、睡眠不足とか、ホルモンバランスとか、

なんだかんだで、奥さん不安定になるんだよ。

そんなときに、そういえばアンタ妊娠中から、アタシのやりたいことに横槍いれたよね!!

キーッ!!とか、オイオイ泣くとか、離婚する!とか、飛び降りてやる!とか、

そういうことになるんだよ。悪いことはいわない。

ホメオパシーとかでない限り、好きなこと好きなだけ、やらせとけ。

あとさあ、俺からすると、最初子供そだててる嫁さんのお腹を、

たとえ増田だろうが、「ボテ腹」って臆面もなく書いてる時点で、

あんたと奥さんの認識の間に、よほど大きな溝があるんだろうな、って思う。

ありえないって、それ。そういう無神経な増田と、わざわざ写真を撮ろうっていうくらい、

妊娠子育てに熱心な奥さんなんだろ。前途多難だわ。

結婚生活は、自分の我を押し通すより、相手のいうことを大体丸飲みする

度量のある方が、ぜったい幸せだと思うんだがな。

特に、女の妊娠中の感情とか理屈とか、こっちには分かりっこないだろ?

たまごクラブ』とか、奥さんと同じくらい熟読できるか? 端から端まで?

できないだろ? なら、まかせちゃったほうがいいって。

とにかく、男の論理にはどんなにバカバカしくても、奥さんのいうこと、きいたほうがいい。

ただ、生まれて一年くらい経つと、あんたにも半分くらいは、分かるようになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん