2010-11-30

結婚だーとかなんとか

インターネット匿名掲示板twitter、どこでもかしこでも独り身で予定もなくクリスマスを迎える事を嘆く声が聞こえる。

だがしかしだ、25歳素人童貞の俺に言わせてもらえば、本当に辛いのは、辛くなるのは男ではなく女ではなかろうか。

昨今、男女雇用機会均等法のせいで。せいでつったらアレだけど、若い男女の賃金格差はなくなりほぼ同じになった。そこで、女性お金を自由に使って遊ぶ事を覚え、彼氏がいなくても平気という価値観を持つに至った。

女が男を必要としない、男側から見た需要供給である女が男の方を見ていないのだ。

25歳ぐらいの、同年代女友達曰く、結婚するなら年上だそうだ。一緒に成長していこう、ではなく。既に成長した、選別された果実を摘み取るのが今時の強い女性なのだろう。

強い女性好きだ、自分人生自分で切り開くような女性は。

ただ、そんな女性は同年代を見てくれない。これから挫折するかもしれない、成長するかもしれない男性より、挫折せず成長した年上が好みなのだ。

さて、そんな失恋を味わったが、じゃあ彼女らが実際に男性へ媚びるかというとそんな事はない。女から告白してはいけないのだ。男から言い寄るように仕向けないと…とことんめんどくさいなこいつら。

とにかく、男から言い寄らせる状況を作るらしい。年上から。

だが、そんないい夫を迎えたいと思いながら収入も十分ある若い女である。まだしばらくは自由に遊んでいたいと願ったりするワケである

そのまま30過ぎて後悔するがいい。振られた俺はそう思った。

30になってから焦っても、お目当ての成功した年上には今頃かつてのあなた達が列を作っている。その列に割り込む事ができるとしたら、それこそ男に自分からアプローチをかけ、出し抜かれる前に恋人同士であるとハッキリさせる事である

だが、その時、男は選ばれる者から選ぶ者へと変わるのだ。選ぶ者になった男がそんな女を狙うだろうか?いや、狙わない。若い子と付き合おうとするだろう。

哀れ30女は時に負ける。自分価値が経年劣化するなど夢にも思わず、自分の後輩が自分の居場所を奪うとは夢にも思わず…

ただ、自分の視点から見た女性は誰も彼も計算高く見える。計算高い彼女達がこんな末路を送るだろうか。送らないだろうな。

でも、とにかく言いたい事は、色んな価値観を持った人同士がもっとうまくマッチングできればいいなと、ただただそれだけを思います。切に

別に美人と付き合いたいとか望まないから、一緒にマリオカートやってくれたり、50体も60体も仮面ライダー飾ってても許してくれるような女の子募集中。セックスは腰振るのしんどいから月1ぐらいでいいや。セックスなんかより膝枕しあったりお風呂でいちゃいちゃしたりダラダラしながらレンタルしたDVD見たりちゅっちゅした方が楽しいもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん