2010-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20101126192815

すべての注文を一定時間保留してから出荷準備すればいいのか

保留してる間だけ発送が遅れるけど

ユーザには遅れは知覚できないだろうから問題ないだろうし

キャンセルする人はキャンセルできて嬉しいだろうし

記事への反応 -
  • こちらが悪い事例なので増田で愚痴るのだが。 ゲーマーズは、通販の仕組みをもう少し何とかした方が良いよな。 (予約を除く)発注の瞬間出荷準備になって、結果としてその場で電話...

    • すべての注文を一定時間保留してから出荷準備すればいいのか 保留してる間だけ発送が遅れるけど ユーザには遅れは知覚できないだろうから問題ないだろうし キャンセルする人はキャ...

      • 普通は配送業者へのデータ受渡って締めが決まっているから、どうあがいても保留時間はあるのだよね。 それをどの程度伸ばすかと言う話で、出荷まで2週間掛かる事があるとサイトに...

    • よくわからんが、決済した時点でキャンセルするのはかなり面倒(多分返品とかの処理になる)のは消費者的に織り込み済みじゃないとまずいんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん