こちらが悪い事例なので増田で愚痴るのだが。
ゲーマーズは、通販の仕組みをもう少し何とかした方が良いよな。
(予約を除く)発注の瞬間出荷準備になって、結果としてその場で電話してもキャンセル・変更不可。
限定版に数種類存在するとき、間違っちゃう事はありえると思うんだが、それにすぐ気付いても取り消せない。
「規約ですから」と言うのは簡単だが、決して安い商品ではないのだから、ある程度CSも考慮すべきだろうに。
今回、私は退会したし、二度とゲーマーズでは買わない。
そうした結果で構わないって判断なんだろうな。
Permalink | 記事への反応(2) | 19:28
ツイートシェア
よくわからんが、決済した時点でキャンセルするのはかなり面倒(多分返品とかの処理になる)のは消費者的に織り込み済みじゃないとまずいんじゃねえの?
すべての注文を一定時間保留してから出荷準備すればいいのか 保留してる間だけ発送が遅れるけど ユーザには遅れは知覚できないだろうから問題ないだろうし キャンセルする人はキャ...
普通は配送業者へのデータ受渡って締めが決まっているから、どうあがいても保留時間はあるのだよね。 それをどの程度伸ばすかと言う話で、出荷まで2週間掛かる事があるとサイトに...