2010-11-25

ごめん、ちょっと何言ってるのかわからない。

下で個人攻撃するな、なんて書いてあったけど、したくなったからする。id:h108はメタブクマしてまでアホ晒すとはどういう了見なのだろう。

http://d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20101124/1290585632

h108 自覚のないコミー モノ作って売ってる身からすると非生産的以外の何者でもないんだけどね。就職先が無きゃ起業すりゃいいじゃん。雇ってもらう以外の方法は思いつかないわけ? 行動してないのはお前たちだ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/thinking-terra/20101124/1290585632

h108 今のご時世、企業が欲しがる人間お金を作れる人間なのね。で、このデモは何円作ったのかって話で。君たちの就職が難しいのは、お金を生み出してこなかったからだ。 2010/11/25

しかしたら、こいつは高校、あるいは大学お金を作ってきた(つもり)なのかもしれない。まあ、それはいいだろう。しかし、この「お金を作る」ということば、団塊手前の僕の上司すら言わなく(言えなく)なったんだけど、この人歳いくつなんだろう。お金は作るもんじゃなく、他の企業から奪ってくるもんだろ。

  • 追記: braverobo これはひどい 駄々をこねれば思い通りになると思ったら大間違いだ。「デモは正当な手段」「行動したのがエライ!」とか絶賛する連中は今後一切在特会を叩くなよ。 2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん