2010-11-24

twitterで拾ってきたネタ画像自分の手柄みたいにアップしてるやつが嫌

twitterで、pya!とかふたばとか2chとかで拾ってきたようなどこかで見たことのある画像アップロードして

さらに自分がやりましたたいキャプション付けて投稿するやつが嫌い。

例を挙げるなら目玉オヤジときたいなやつ。

http://togetter.com/li/50418

主張したいことと同じようなこと書いてるエントリ

http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20100720/1279597939


まあ上で書いたようなサイトも二次転載が主なんだけど、

twitter転載されると、画像面白さよりも、「俺面白いよ!かまって!」って感じが伝わってくるのが嫌。

見たことなネタ画像でも、だいたいキャプションのつけ方で転載だってわかるようになるのも面白い

脳内では「かまってちゃん」とか「クズ」とか呼んでるけどなんかいい呼び方ないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん