2010-11-24

しなきゃならない仕事があるのだけど、全く進まない

しなきゃならない仕事があるのだけど、全く進まない。

かに頭を使わないといけない不得意分野ではあるのだけど、できないわけではない。

その証拠に、締め切りぎりぎりになると緻密ではないにせよバーッと片付ける。

それまでは仕事するわけではないのにだらだら会社にいる。

だらだらインターネットする。

かといってできてないのが不安で家には帰れない。

おしなべれば実質作業は一日のうち、3,4時間ほどだ。

何だろうこの克己心のなさは。

高校までは「やる」ときめればいやなことも不得意なこともできたのに。

こんな調子で成果品は50-60点のぎりぎり合格ぎりぎりアウトくらいである。

監視されないとだめとはほんとうにダメなんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん