2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124123812

あなたアメリカ生まれアメリカ育ちの日本人だったら「祖国のために尖閣諸島上陸しよう」と思うんですか。

ご立派ですね。

在日が普段吠えてるぐらいに

民族の誇りとかレゾンデートルを大事に抱えた民族主義的な立場に居ればね。

アメリカに生まれてアメリカに育ちながら日本国籍を保持してアメリカの悪口ばっか言ってるみたいなさ。

急ぎ帰って日本の為に何かせざるを得ないよね。

しないのは矛盾が有るしねえ~。

記事への反応 -
  • どっちの国籍にしろ、祖国に急ぎ帰って状況に身を投じようって思わないの?

    • あなたがアメリカ生まれアメリカ育ちの日本人だったら「祖国のために尖閣諸島に上陸しよう」と思うんですか。 ご立派ですね。

      • あなたがアメリカ生まれアメリカ育ちの日本人だったら「祖国のために尖閣諸島に上陸しよう」と思うんですか。 ご立派ですね。 在日が普段吠えてるぐらいに 民族の誇りとかレゾ...

        • どこの在日が「民族の誇りとかレゾンデートルを大事に抱えた民族主義的な立場」にいるの。 いやまあ日本の民族主義者程度の割合でならいるだろうけど。

          • アメリカに生まれてアメリカに育ちながら日本国籍を保持してアメリカの悪口ばっか言ってるみたいなさ。 こっちには一言も無いからスルーなのねw

            • そもそもアメリカに生まれれば誰でも自動的にアメリカ国籍貰えるが 日本に生まれただけでは日本国籍貰えないから前提が全然違うんだが

        • アメリカに生まれてアメリカに育ちながら日本国籍を保持してアメリカの悪口ばっか言ってるみたいなさ。 一定年齢以上だと成人の日本-アメリカの二重国籍者居るからそういう人...

      • ふうん。 在日にも恥って感情あるんだ。はじめて知った。

      • どーでもいいけど、アメリカ生まれならアメリカ国籍あるし 子供の頃日本との二重国籍だとしてもずっとアメリカ育ちならそのままアメリカ国籍選びそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん