2010-11-24

失うものなんてないっていうけどさ、あれ絶対嘘だろ

童貞でさ、彼女どころか女友達もいなくて、最近ちょっと頑張ってみたんだよ。

今まで会っても挨拶すらしないような顔見知り程度の女の子と話すよう頑張って、メアド聞いて、ご飯誘って。

ご飯はまぁ結局ずっとはぐらかされてたんだけど。

それで2か月ぐらい時間かけてちょっとずつ仲良くなってたと思うんだ。

2人きりじゃなくて、何人かでご飯とかなら行ってたりしたし。

それで、クリスマスも近いからなんとか付き合ってみたいなーと思って、ご飯の誘いと軽く自分の気持ちをメールしたんだ。

じゃあ返ってきたのが「もうウザいかメールしてこないで」って一言

ネットでよく見るし、友達にも言われ続けてたけど、彼女いない童貞がなに失うんだよって理論

わかるよ?理屈はわかる。

でも、初めて告白の真似事して、ものの見事に粉砕して、俺のライフゼロなんだよ。

自分の中の問題だから、それでも失うものなんてないって言われるのかもしれないけど、違うんだよ。

しかに対外的にはなにも失ってないよ?元々女友達がいなかったんだから、そこに戻っただけ。

それどころか女友達って言えるのかどうかも今となっては疑問だし、なにも得ていなかったかもしれない。

それでも、やっぱり自分の中でなにか失っちゃったんだよ。それはモチベーションでもいいし、なんでもいいけど、なにかなくなってる気がする。

とまぁ愚痴だけ書いてても仕方ないので、そういう経験をひたすら乗り越えてるリア充の凄さと、

できればこれからは失うものがあるかもしれないけど、頑張れって言い方に変えてほしいってことだけ書いて終わり。

  • お前のことを嫌いな女にフラれたくらいで何をめげてるんだか。 2人で食事に行きたくないってことは、お前とふたりきりになりたくないってことくらいわかんだろーがよこの童貞。 お...

  • 失うものなんてないとか嘘だよ。 これから崖を乗り越えようとしてる人に「落ちたら確実に骨折れますね」とかわざわざ言わないじゃん。 そんなこと考えなくても落ちたらヤバイことは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん