2010-11-22

どっちでもいい(笑)じゃなくてしたくないってちゃんと言えよw

最近結婚するの凄いどっちでもいい(笑)とか言ってる奴

お前らの言ってるのはどっちでもいい(笑)じゃなくてしたくない(!=できないではない)だろ。正確に言えよ。

お前らの言ってる事ってニート

”時給3万で一日3時間、週2日だけの仕事なら働いてやってもいい”

って言ってるようなレベルと同じ。

そんなのはどちらでもいいとはいいません!したくない、するつもりがないというんだよ。きちんと日本語は正確にいえやw

本当にどっちでもいいのならお見合いとかでしろよw

んで自分がしたくないという考えなら、それが他人に批判されるリスクをきちんと負うべきだろ。

なんか被害者っぽい文体になってんぞwお前ら

考えを押し付けられる被害者(笑)のつもりか?w

同調圧力がウザい(笑)お前らだってしたくないって価値観を理解してもらう事を相手に無条件にも求めてるのに気づけよ。。

んではっきりしたくないというと責められる、それも嫌だから”どちらでもいい(笑)”なんだろw

次世代を育成するのは社会的責任なんだよ。

勤労の義務と同等に次世代育成の義務を入れるべきだったな。時代が先過ぎて入れられなかったか

とりあえずどうあがいても圧倒的に偉いのは子供産んだ奴。

歳取って一人なんてただの社会お荷物に過ぎん。

そんなの若くして既に老害じゃねーか。

お前らが老害老害言ってるくせにすでに未来への負担を押し付けてるんだよ。

ならすくなくとも独身が良いというのは尊重されるにせよ。

独身税を取らなければいかんだろ。

子供手当の拡充と子供累進課税を導入すべき。

それが嫌なら外国人を入れるしかない。

それも嫌?ふざけんなよ。お前ら。そりゃただの老害と同じだろ。

自分さえよければすべて良いというのなら政府もそういう奴らのことを考えてられないだろ。

と俺は今は独身だが思うわ。将来は結婚するしきちんと子供も産むけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん