2010-11-19

日本はこれからどうなるの?

やれ日本の衰退だ没落だと言われている昨今だが、一体日本はどこまで堕ちるんだろうか?つい数年前までは経済大国にして技術立国、非欧米では名実共に唯一の先進国であり、国際情勢下でも屈指の地位を誇る国ニッポン!みたいな感じだった。だがここ数年で一気にその地位も下落し金も無くなって来た。もはや中国アジアの盟主の座も奪われた。何やらこれからも益々没落していくようで、当分は回復の目もないらしいが、一体日本はどこまで転げ落ちるんだ?他の国に例えるとどんなレベルの国に落ちつくんだろうか?無学の僕にエリートにしてインテリである増田にご教授してもらいたい。

  • 以前のような日本に戻ることは二度とない。地域主権、大量移民、外国人参政権などの政策により、移民びいきの国へと姿を変えていく。最終的には民族浄化によって日本人は排除され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん