2010-11-18

携帯会社たらいまわしにされたでござる

携帯会社対応

■TELにて

俺「貯まったポイントアクセサリー1個と交換したいのですが」

ケータイ本社営業(コルセンではなく導入時に世話してくれた担当者

「お近くのショップで手続きできますよ」

■店にて

俺「法人契約してます。貯まったポイントアクセサリー1個と交換したいのですが」

店員「取り寄せになりますが出来ますよ、少しお待ち下さい」

10分ぐらい待たされる。

店員は本部?と長いこと電話で喋ってる。

店員「法人場合すぐには無理でした。申込書が特別で取り寄せに20分ぐらいかかります。

電話でも受付可能なのでそちらをご利用下さるほうが早いかと」

俺「そうですか、じゃあ会社に戻って申し込みます」(来た意味なかったな)

■TELにて

俺「貯まったポイントアクセサリー1個と交換したいのですが」

コルセン「まとまった台数でないと。1台ではこちらでは受付できません」

俺「え、お店では出来るって言われたんですが」

コルセン「無理ですね」

俺「じゃあどうすれば」

コルセン「ネットで申し込んでください」

俺「・・・・・(時間無駄にした・・・)」

その後、全ルート回収したんじゃね?と思いながらポチポチサイト登録する俺の姿があった。

もうやだ\(^0^)/ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん