2010-11-18

死にたい

漏れは37歳だ。その娘は19歳だ。知り合って2年だ。援交じゃないぞ。

年に2、3回会うぐらいの仲だ。だからそんな関係になるとは考えてなかったので、

既婚と言ってなかったら、独身てことになってたぞ。

こないだ会ったとき、「私は相手に告白させるですよ」とか「思い意味じゃなくて、愛してます」とか、

(わーモーションかけてくるなー)と思ってびくびくしてたら、

とうとう「例えばですけど付き合って下さいって言ったら付き合ってくれますか」「難しいです」って言ったのに、

「何故ですか」「年齢的にです」「年齢は関係無いです」って一方的にって言ったら悪いけどボルテージが上がっていて、

「久しぶりに乙女の心を取り戻しました。私は15歳の頃から乙女を封印していたのに」「胸がきゅんきゅんします」とかキラキラしてるのを見てると、

本当に本当に「結婚してるんだ(でも月末に離婚するんだけどね、多分。)」って一言が言えない自分が、

嫌で狡くて卑怯で、またそれを言っちゃうと落胆するであろうことがわかってまた言えなくて、

死ね死ね死ね爆発しろ漏れ雑魚キャラに志願します!とか死にたくて、死ぬべきで、

出家しようと思ってもしても罪が消えるわけではないし、優しくなら殺して欲しい気分で、

でも言えないので伝わるように心の中で(ごめんなさい。結婚してます)と100回強く強く念じたら、

酔いに酔った彼女は全てを察して仕返しのように意地悪になって「お前絶対今度犯してやるからな」とかSキャラになりました。

エロゲではありません。上に乗っかって首絞められたらこの罪だけで死んでもいいほ強く自分を責めました初めてでもないくせに。

何人もの人を同時に好きになってもいいけど、最初に言うべきだってわかってるけど、

あれ、告白は断ったはずなのになそのときに言えよ。(文章表現は個人の感想です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん