2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118155327

増田、死にまぁーす!(CV古谷徹)

ああ、ピンポイント流れ星が頭に命中して欲しいね。その星には彼女名前を付けてくれ。

川におぼれた子供を助けて死にたいね、マスクを投げ捨てた後。

ザクの排莢した薬莢が頭ぶつかって死んでもいいし、

借金取りが投げたダーツが喉に刺さって笑いながら死ねるなら宝くじに当たったようなものだ。

彼女はかわいくないけどかわいいぞ。小柄だけど胸は大きめだ。

物事をちゃんと深く考えることができて、他人の痛みをわかろうとするんだ。

Aphex-twinは聞くけどマキシムマムホルモンとかミッシェルガンエレファントわからん

ちんこもげたくて書くわけじゃない、リアルイメージして欲しいからだ。

でも漏れは言うぞ。絶対言ってやるんだ。それで何を失いもげようとも、

良心にかけていってやるんだ。道でちんこが落ちてたら、漏れのことも思い出してくれ。

(文章はイメージ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん