2010-11-16

いやー、そこでさーその話私に振られても。つか私がそういう決定下せる立場じゃないって知ってるじゃん。

単に話しやすそうってことで振ってるのはわかるが。

この話しやすそうってのも親しみを持ってるワケじゃなくて、こういう複雑というか微妙な話を振っても強く反論してこなさそうって意味だよね。有り体に言えばまあ、侮られてるというかさ。とにかくこの件を通したのは運営だし、それに関する具体的指示もありませんでした!そしてその具体的にあれこれするための決定権は私には無い。つか、いくら疑問を呈してこうしろああしろ言っても、直接意見できる立場じゃないからあなた方は責任取れないよね。

はー、もういいわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん