2010-11-16

13個年下の彼からアタックされて、付き合うことになった。

「君のことが大好きだ」

かわいい。今まであった人の中で一番好きだ」

「愛してる。歳を取っても、それはずっと変わらないよ。」

「僕に甘えて良いよ。だって君のことが大好きだから。」

「これから僕と一生一緒に居るんだからね。」

若さ故なのだと思っていたが、一ヶ月経過したら

「君のことは大好きだけど、もう付き合っていけない。結婚とか重すぎる」

でも3日後に他の女の子と付き合ってた\(^o^)/

書きだしてみると馬鹿馬鹿しい。けれど私なりに一応、真剣だったよ。

さあ煽って下さい。


追記・プギャーありがとうございます。落ち込んでいるので嬉しいです。

ちなみにセックスですが、彼インポだったので楽しくありませんでした。

性格も身体も合わなかったけど、それでも辛いんだよね。

馬鹿みたい。

彼自身周りに人に、長く付き合ってから振られて結婚が手遅れになるよりは今別れた方がよいと言っていたらしい。

ま、そうなんですけどね。

そうなんですけどね…(´;ω;`)


追記その2

確かに一ヶ月サービスして貰ったと割り切るべきでしょうね。

よい気分ではありました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん