2010-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20101115012444

オレは旅に出たい。自分が行った事のない場所、見たことのない風景をみたい。

仕事をしながら心は旅の風景を見ている。

あと、仕事に飽きてきたら転職すれば?

妻子がいないなら躊躇する理由はない。

記事への反応 -
  • 聞いたところで仕方ないんだけどさ、休日ってどう過ごしていいか全然わからないんだよね。とりあえず俺は今日昼に起きて腹が減ったから近所のコンビニで弁当買って食べてやること...

    • オレは旅に出たい。自分が行った事のない場所、見たことのない風景をみたい。 仕事をしながら旅の風景を見ている。

    • 旅行もしたわ。確かに、行ってる間はいいよ。また行く予定だし。でもそろそろ飽きるなあ。もっと踏み込んだ旅行がしたい。でも働きながらは無理だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん