2010-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20101114173800

内心どう思っているかどうか。

真剣に考えて答えなければならないかと思うとびびる人もいるかもーー私はびびるかも。自分のことですらよくわからないことがある。

まだ、もらったメールに返信してみても変な時期ではないのだったら、メールのお礼と「今こうしているんだ」みたいな近況報告でもしてみたらどうだろ?

メールありがとう、うれしかった。なんだか今学校行きたくないんだよね。でも行ったときはよろしく」とか。

時間があるからバレエ教室に通い始めちゃった」とか。

返信するタイミングをのがしてしまったと思ったら、メールをくれた人には悪いけれどなにか次の機会があったらということにさせてもらったらどうだろ?

自分に嘘をついてもきついし、かといって相手に合わせようと考えてもよく知らない同士なんだからよけいにきついし。

無理しないほうがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 別にいじめられたから、とかじゃないんだけどさ、 学校に行けてなくて。 前は進路すら決まってなかったからひどかったんだけど、 今はとりあえずこのままでいいよって言われて安心...

    • 内心どう思っているかどうか。 真剣に考えて答えなければならないかと思うとびびる人もいるかもーー私はびびるかも。自分のことですらよくわからないことがある。 まだ、もらったメ...

    • 増田は優しくていい子だねえ。 私も病気で高校に行けなかった時期があったんだけど、友達から来る心配の電話とかメールに腹立ててばっかだったよw 「大丈夫?」とか言われたって大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん