2010-11-14

別にいじめられたから、とかじゃないんだけどさ、

学校に行けてなくて。

前は進路すら決まってなかったからひどかったんだけど、

今はとりあえずこのままでいいよって言われて安心した。

友達から心配してるよってメールがくるんだけど、

返信できなかった。

なんかよくよく考えてみると本当に友達なのかなって疑問がでてくる。

お互い友達だって言ってみたって内心どう思ってるかなんて分かるわけないし、

もしかしたらこいつと付き合うのめんどくさいなんて思われてるかもしれないし。

でさ、そんなこと思ってたら恐くなるんだよ、

このメールをこんな風に返したらどう思われるだろう、うざく思われるかもしれない。

むしろ返さないほうが無難なんじゃないかな、

いっそメールなんて来なければいいのに、携帯なんかいらない。

たまに電話もくるけど何話せばいいのか分からず、結局居留守使ったりして。

でも誰かに相談したくて、メール打つけど、

全部下書きに保存されたまま。

いざ送ろうってなってもやっぱり送れなくって、

だから自己解決するしかないんだけど、

自分のことがよく分からないから解決のしようがないから、

家族相談してみようと思うんだけど、

少しそれを躊躇っちゃう自分がいて。

でもやっぱり言わなくてもいいやなんて思いたくないから、

すこし考えて納得できれば言ってみたい。

  • 内心どう思っているかどうか。 真剣に考えて答えなければならないかと思うとびびる人もいるかもーー私はびびるかも。自分のことですらよくわからないことがある。 まだ、もらったメ...

  • 増田は優しくていい子だねえ。 私も病気で高校に行けなかった時期があったんだけど、友達から来る心配の電話とかメールに腹立ててばっかだったよw 「大丈夫?」とか言われたって大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん