2010-11-04

ああ、やはりか。

久しぶりに鬱症状がぶり返してきた。原因はやはり、高校時代のあの友人っぽいな。

先日から何度も電話はかかってきていたものの、ぶっちゃけ取る気が起きないのと、しばらく連絡なかったこともありどうせロクな事じゃないなと思い、スルーしていたわけですが、電話で飽きたらずメールでお呼び出しされたので会いに行ったわけですが…予想通りロクな事じゃなかったわけで。

正直な所、彼らとはノリといい考え方がズレてる上に、彼らはそういったズレを許容できるほど心が広い人でもないんで、趣味さえ合えばなんとか接することができるものの、趣味すら合わなかったらどうしようもないわけで。

そんなこんなで適当にあしらってしまえばいいものの、彼らの言葉の節々に『ノリの悪いやつ』『オタクきめー』的空気を感じるわけですよ。といいつつ、彼らとは高校時代はオタ趣味で繋がってたわけですが。

というか、自分の一番苦手とするタイプ人間だからなぁ…ここ数年合うこともなくてやっと切れたと思ったのになぁ…

ま、今日のあしらい方で『こいつツマンネーからもういいだろ』って向こうが思ってくれればいいのだが。

昔はいろいろつるんだ仲だけどさ、やっぱ根本的な考え方が違う。これがビジネスだったりの社会上の関係なら、ある程度理解しながら付き合うって選択肢もあるけどさ、プライベートな付き合いにまでそんなめんどくさいことしたくねーよ。

なんというか、むかむかした気持ちと鬱な気持ちがぐるぐる巡って気持ち悪い。だからあいつらとは会いたくなかったんだよ…もう関わらないでくれよホント。

しかし、これ厄介なのが、ミクシ日記で書くと、そいつらとの共通の友人にまで見られてしまうという罠。

途中まで書いて増田コピペ。逃げてるなぁ俺。余計に鬱な気分になっちまったよ。ああ、もういろいろめんどくさいぃぃぃヽ('A`)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん