2010-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20101027232348

ごめん。さくら回線強い、ってのがネガティブだとおもう。

たしかにバックボーンは強いが1ユーザーあたりに割り当てられる回線はかなり、絞らているのが現状。

そっこう500エラーを返す さくらってのが 個人的評価で 高負荷環境での使用について信頼してない。低負荷なら普通のレンサバでよかろう。

スクリプトゴリゴリなら、高負荷環境でないと安心できないし・・・

 

そもそもCPUタイムの割り当てについてもかかれていないし・・・

24コアです。ただし仮想マシンは48台収容です。とかでも文句言えないし。

S3みたいに、CPUコアの割り当てにより値段が変わるシステム=言い方変えればCPUコアの割り当ては保証されるシステムでないと、安心出来ない。

練習用にはいいんだろうけど・・・VmwareLinuxいれた方がよかろうと。

正直、用途がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん