2010-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20101026094104

いや、みんなそんなことはわかった上で(議員の言わんとすることはわかった上で)

人権平等の時代にそんな身分格差みたいな法律ないわ」って言ってるんだよアホ


まあこういう奴も居るわけだからはてサの皆さんも

もって回ったイヤミコメント大会やってる暇があったら

ハッキリパッキリ「ここが問題だ」って書くコメントの方が

よほど世の中に資するし、見てる人からの心象も良く成ると思うんだけどね。


ついでに言えばはてサイヤミ韜晦のセンスがある奴の率って物凄く低い。片手の指で足りるほどしかいない。

スマートさの欠片もなく、敵意悪意攻撃意欲がにじみ出てるだけの小学生の悪口になってることがほとんどだから

センスの無さは自覚して控えるか磨くかした方がよいと思う。

  • そーか? どうせ「家族の絆が~、伝統が~」なのであろうが とか言ってるのは分かってないんじゃない? だって「家族の絆」を言い出すなら愛人作るなっつー話だし 「伝統」を言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん