2010-10-26

今日デリヘル

もう細いって言葉に期待するのはやめよう……

それでも今日はすごくよかった。

最初は濡れやすい子でヌルヌルしてていいなくらいにしか感じなかった(それだっていいけど)。

途中から感じが変わって、奥まで入れると亀頭が気持ちいい。

柔らかいけど芯のある感触で、はっきりと亀頭に奥が触れて擦れるのがわかった。

亀頭が包みこまれるような感じもかなりあった。

ケチだから普段は制限時間までがんばろうとするんだけど、今日はその快感に負けてすぐに中出ししてしまった。

今までは竿が擦れる感じが強いのばっかだったので、今回みたいなのははじめて。

で、女はそれが気持ちよかったとか、激しくないけど強いとかってお世辞を言ってた。

女の子の体の奥には夢があるんだなぁってちょっと幸せになった。

本と、セックルはおもしろい。

愛がなくてもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん