2010-10-23

自殺する遺伝子組み換え植物動物 - 米国モンサント社

http://anond.hatelabo.jp/20101022175359

出版物だけで済むと思うなよ...世界中の作物も有限管理されるぞ。

2世以降が自殺するトウモロコシ、鮭・・・

http://ameblo.jp/kunotakayoshi/entry-10641817510.html

すべてパテントを守り高価な種子を買わせるため。

アフガニスタンでは、米国によって自家採種(種を自分で採って栽培すること)を法律で禁止させられた。

http://www.youtube.com/watch?v=V-ESDpUrKck

http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo

しかも

この狂った遺伝子花粉が飛んで既存の作物と交配してしまって

南米などでひどいことになっている。

(日本では「反中デモ」よろしく、何も放送されない)

食糧危機だから効率よい品種を・・・なんてごまかしを吹聴して

本当の食糧危機を起こそうとしている連中がここにいる。

ビルゲイツが資金援助している”農業遺産を保護することを目的”の

北極種子貯蔵庫」がこれまた怪しい。

http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/6da5355c1eb74cd9cb011d9dfd04b353

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん