2010-10-19

罵倒されて感謝できるようになった

昼間会社員ヘルス嬢。

断然風俗仕事の方が嫌な思いをすることは多い。

昼間の仕事でもみんなの前で叱られて恥をかいたりすることはたまにあるが、

何がいけなかったか理由と対策を示してくれるし、理不尽な理由で叱られることは無いから、

叱ってもらえることはありがたいと思いこそすれ、不満を抱くことは無い。

何も言われないよりもずっとましだ。

風俗では客が女としてあるいは人間として魅力を感じるか感じないかが評価軸のすべてだから、

自分の行いで管理できないところで評価が決まってしまうことの方が多い。

自分の可能な限りの努力によって結果を変えられないことの理不尽さといったら。

お客さんも大人だから気に入らないと思っても露骨に態度に出したりしない。

あとから、お店から感想を聞いたり、2ちゃんの書き込みを見たりして、

実は不満だったんだとわかって落胆することがしばしば。

先日は、プレイに入る前に軽くトークをしていたら、

「面倒くさいからもう帰れよ」と言われた。突然だったので唖然とした。

お金を返して帰った。普通に会話していたのにいきなり怒りだしたから何が気に入らなかったのかわからなかった。

その後お客さんからお店に苦情があって

「わけのわからないことを話している。おかしい。」と言っていたそうだ。

私は普通に話していたつもりだった。楽しんでもらおうと思って話していた。

話題もごく普通世間話だった。

それでも嫌だったらしい。

今まで、私が普通に話していて楽しい時間を作っていると思っていても、実は相手はそうではなかったのかもしれない。

そのお客さんに罵倒されなければ気づかなかっただろう。

こういうことが続くと店も首になるので、徹頭徹尾黙ってセックスだけしていることにしよう。

罵倒された時は傷ついてその客を恨んだが、

彼に純度100%の無遠慮な感想を言われたことで、

今後失敗する機会を減らすことになったのかもしれない。

人は嫌だと思っていても態度に出さない。

風俗をやって学んだことの一番がそれだ。

だから気づいた時にはもう手遅れなのだ。

イエローカードを突きつけてくれる人はありがたい人だ。

  • と漢による書き込みでした

  • 俺も昨日、あんたと同じような思いしたよ。今まで良好な関係を気づけていたと思っていたお客さんに、物凄い剣幕で怒られた。 その時何が起きたのか全く頭で理解できず、物凄いパ...

  • でも、その人にキャンセルされたために時間が空いて受付できた新たなお客さんが結構気に入ってくれたようで、 時間を延長して何度も熱く抱きしめてキスしてくれた。 落ち込んでいた...

  • ん。 たぶん偽物。   この業界にいる人間はお仕事を「セックス」とだけは言わない。 それは御法度。なんでかは、ちょっと考えればわかるよね。   偽物ではないとしたら、「セック...

  • 以後「罵倒されて感謝できないお前は罵倒されて当然」という エセ成熟主義のネタの一つとして、燃料の一つとして消費されるのでした……

  • そんな考えに慣れるとドМになっちゃうよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20101019012300 たぶん、これを書いた人でしょう。 なら、かつてそのトラバで書いたことを繰り返すしかない。 http://anond.hatelabo.jp/20101019052712     相手のプライベート、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん