2010-10-17

ちかんにあった

こないだの金曜日はじめてちかんにあった。

毎朝、駅で乗り換えて満員電車に乗る。

その日も同じように乗り換えると、完全に満員状態。

自分の腕を胸の前において、となりのおじさんのうでに当たらないようにガードする。

カバンお腹の前に。

ドアが閉まって、数秒すると自分の陰部のあたりに何か3点触れているのに気付いた。

その日はワンピースタイツという格好で、スカート越しに誰かの指が触れている。

それに気付いた次の瞬間から、真ん中の指が自分クリトリスを撫でてきた。

「ちかんだ!」自分の顔が少し歪むのがわかる。

視界に男性は数人。全員こちらを向いている。

「恥ずかしい」と顔をそらす。

体は動かない。指はずっと動かされている。

頭がぼーっとする。ちょっと気持ち良くなってくるww

「はぁあ」とそらした顔の先にいるおばさんにむかって吐息がでる。怪訝な顔をするおばさん。

もっとして欲しいと、腰を少し前にずらす。

指の動きが少し止まって、2倍の速さにwww

と、電車が揺れて私の周りに空間ができたので指が離れて痴漢終了。

ったくどんなオヤジだと、ちょっとだけ目の前を凝視すると

明らかに、高校生だか大学生男の子だけが私から目をそらしている。

あー朝から盛っちゃったかーとなんだか申し訳なくなった。

実は、今朝の異常な混みようで胸をガードする腕の角度がおかしくて、

片方だけその男の子の目の前にぼろんとある感じになっちゃったんだよね…。

気持ちよかったのと、朝忙しかったので、ちかんの件はそのままで乗り換えて出社しました。

すぐトイレで下着見たら、クリトリスのとこだけ濡れてたんで、そのままちゃちゃっとオナって普通に仕事しました。

最近のオナネタはそのことで、いつも「だめ…はやくしなきゃ横浜駅に着いちゃう…!」って思いながらするようにwww

痴漢した男の子見つけてもそのままスルーしちゃうだろうなぁ。

むしろ私処女だし、その子と性欲処理としてセックスするのならお互いにWin-Winかもwwむしろ誘う?www

ま、そういうのする人って精神的にあれだから、ふつう人間関係は無理だろうなぁ。笑

でも今日駅行ったら、警官の数が増えてたので、痴漢が多発のニュースを受けてか、

昨日今日その痴漢調子に乗って私以外にやらかし痴漢報告をしたおにゃのこがいたのかもなぁと思ったりした。

そんだけ。

  • すいません 混んでる時に電車で本を読んでると、隣に座っていた女性がこっくりしながらもたれかかってくることが過去に何度かあるのですが、 あれは誘ってるんでしょうか? それ...

  • そんな処女いるか! おもろいからいいけど。 ぜってー男だろ、お前。

  • おっさん、こういう文章って自分のオナニーのネタ用に書いてるの? なんかクリエティブなんだかバカなんだかよくわからんな。 オナニー用(二つの意味で)文章なら自分のPCに書けば...

    • 出来事です。日記です。ここダイアリーですよね。ごめんなさい。 もやもやして仕方なかったので書きました。 オナニー用(ふたつの意味で)ですね。合ってます。

      • オナニー用(二つの意味で)ってのを書きたかっただけで 別に本来的にいうと内容の制限はありません、ごめんなさい。 おっさんの痴漢ネタおもろいよ!なんか男性性欲丸出しで。 お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん