2010年10月17日の日記

2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101012112926

逆に恋愛が求められてるものって何なんだろうね

http://anond.hatelabo.jp/20101017234043

筋肉娘」や「雄っぱい」と近いものを感じるな。

俺は支持する。

http://anond.hatelabo.jp/20101017232853

上っ面だけのキャラクターなんて意外性も新鮮味も感じらんねえもんよ

漢でありながら娘である、その状態をうまく表してみたいんよ

http://anond.hatelabo.jp/20101017232556

そんな気持ちでいればいいじゃないの。

http://anond.hatelabo.jp/20101017231458

かかとにゴム張れば改善するような。靴を修理してくれるところでゴムを張ってくれるよ。つうても普通に買ったら最初から張ってあるものだし、自分も3~5cm程度のヒールの靴しかはかないが買ったばかりだと音は気にならないので、歩き方が悪いのかも。スニーカーと同じ要領で歩いているとかかとを地面に打ち付け過ぎるので注意が必要だ(でもかかとが痛くなるので自分で気付くと思う)。

あとは気にしすぎじゃね?ってのも。自分で歩いているときの音は骨を通して自分の体の中を伝わってくるので、自分が思っているほど他の人に音は聞こえてないかもね。

http://anond.hatelabo.jp/20101017154739

今日のところはとにかく寝ろ! 忘れろ!!

俺だって周りがどんどん結婚してって死にそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20101017232556

気持ちの上だけで誰にも言わないんだったら

この程度でうつ病になんなよ役立たずが!

…というくらい開き直っていた方がいいと思う。

だって下手に責任感じて自分うつ病になったら困るだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20101017232655

おまえ、けっこうかしこやな。

あれか、漢を単なる性別ではなく心意気としての

漢って表現をするってあれがなにってことやな。

ほんまかしこやな。

http://anond.hatelabo.jp/20101017232556

裁判の呼び出しが来るまで待ってる感じでいいんじゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20101017232514

そんなの変態だろ?

単なる女装男子だなんて真っ平ごめんだぜ

俺が鬱病の原因だってさw

職場で相手をうつ病にさせちゃったんだけど

俺はどんな気持ちでいればいいの?

http://anond.hatelabo.jp/20101017231458

歩き方だと思うよ。

とりあえず忍者養成所とかいけば足音立てずに歩けると思う。

月謝いくらくらいかな?

http://anond.hatelabo.jp/20101017231458

皮底の靴はヒールに限らず多少の音は鳴るもんじゃない?コツコツみたいな。

それでもヒールカンカン音に関しては別で、ゴムがすり減ってたり、サイズが合ってなくて歩くたびに踵が浮く状態だとカンカン音が鳴る。足にぴったり合ってて一体感があり、なおかつあまり疲れていなくて正しい足運びが出来てるときだとカンカン言わないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20101017210659

愛の有無が見分けられないんだから、金目当てでもコミュ力目当てでも嬉しがれなんていっても仕方ない

いやーそこまで分かっているなら、

元増田の「急に扱いが変わる事についての敗北感を感じる」という意見に対しても「無意味だ」と言えるはずだろう。

愛の有無が見分けられないのに女は条件で選ぶと決め付けちゃって勝手に敗北感を感じてる人って馬鹿なの?とは思わないか。

「もてた原因はコミュ力向上と解釈しろ」という増田より先に原因の解釈を試みたのは元増田の方なんだから。

元増田エントリ内容こそ無意味だとまずは言ってやるべき。

http://anond.hatelabo.jp/20101017231648

うん、おっさんごめんね。

今後はそういう体でいくんだよね。

これ以上、野暮なことは言わないから

今後もそのノンフィクションの体の奴

まってるよ。

時間帯あわないときはちかんとかで検索して

見るようにするよ。

がんばって!

漢の娘

表現してみたい。

http://anond.hatelabo.jp/20101017230729

お前風俗行ったことないだろ。

パネマジを真に受けるって・・・バカ?

http://anond.hatelabo.jp/20101017231149

オナニー用(二つの意味で)ってのを書きたかっただけで

別に本来的にいうと内容の制限はありません、ごめんなさい。

おっさんの痴漢ネタおもろいよ!なんか男性性欲丸出しで。

おっさんの「こんなエロ女がいたらいいなぁウヒヒ」って

妄想してる顔まで思い起こせて、とても素敵です。

これからもがんばってね、応援してます。

靴音がうるさい(自分の)

駅やアパートカンカンカンカン

女性の歩く音がうるさい!と思われる方は多いだろう。かくいう増田もその一人。ただし、自分自身の靴音もうるさいのが悩みである。

「あんな音をさせるヤツは気にならんのか!」と皆様お怒りかと思うが、意外と本人も気にしているのである(本当にすみません

そーっと歩いても、カツーンと出ちゃうんである。

あまりにヒドい時は背伸びして歩いてみたこともあるけど、変人かつ長距離はムリ。

幸いなことに職場の服装が割と自由なので、なるべくスニーカーサンダルを履くようにしているのだが、一応社会人として“仕事用の靴”の出番もある。それがうるさいのだ。

*分析した結果と対策として

ヒールだからよくない?

→前述のようにスニーカーサンダルに切り替え。

ただし、増田は高めのヒールが苦手なので、従来から中年女性のような低めヒール。もしかしたらヒールが高ければ音は小さいかもしれない

・踵がすり減って、金具が出てしまっている? →持っている靴は出ていなかった。

・靴のサイズがあってない?

→店で精密に測ってもらった。縦横とも自覚していた靴のサイズ>実際の足、ということがわかった。幅狭甲薄というのか

持っている靴を全変更とはいかないので徐々に切り替え中。

ヒールの面積が大きいから?

→ひょっとしたらヒールの着地面積が小さいほうが音も小さいのかもしれないが、

増田ピンヒールを履かないので、本人による検証はできず。

・歩き方がよくない? 

→案外、ここが問題なのかも。

スポーツしてなかったから筋力がないかもしれん。鏡とかガラス見たら歩き方チェックすればいいのか、

デュークなんとかさんがやるようなウォーキングスクールにいくべきか。

逆に、男性靴はなぜ鳴らないのかも知りたい。同じ日本人同士、そうそう歩き方が違うとは思えないのだが

*で、そうはいっても現在なってしまう靴をどうするか。

ガムテープ貼る?ゴミひっつけそうだが。それともフェルト?魚の目パッド?

もう一度、女々しく言い訳と謝罪をさせていただくが、これでも靴買う時は棚にコンコンあてて音がしないか試してみたり、気にはしているんです。

というか自分でもうるさくて嫌になるんです。申し訳ない。

http://anond.hatelabo.jp/20101017230243

出来事です。日記です。ここダイアリーですよね。ごめんなさい。

もやもやして仕方なかったので書きました。

オナニー用(ふたつの意味で)ですね。合ってます。

http://anond.hatelabo.jp/20101017230742

正直、ろれつがまわっておりあmせん

話す相手もいないのにろれつがまわっていないことがわかるふしぎ。

http://anond.hatelabo.jp/20101017224038

それはただ単に体のバランスが取れなかっただけだと思います。

だれもあなたのことは誘っていません。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん