2010-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20101016131800

メシを食うとして、テーブルも室内も汚れてゴミが散らかってる店と、

きちんと清掃や衛生が行き届いてる店、あなたならどっちに入る?

トイレに入ったとして、薄汚れた便器と綺麗に清掃された便器、あなたならどっちを使う?

枕営業を受ける側にとっての愉悦ってのは、ただ見た目が綺麗な若い女を抱ける、ってよりも、

むしろ「普通人間じゃ抱けない女を抱ける」「表の世界ではキラキラと輝いている女が俺の前で股を開いている」という、

ある種の特権意識や優越感を感じることが出来る、ってのがあるんだと思うんだな。

そういうのを「売る」立場からすると、「この子を抱けるのはあなただけです」っていうのが企業努力になるということ。

  • 枕営業を受けるようなギョーカイのお偉方が 「普通の人間じゃ抱けない女を抱ける」「表の世界ではキラキラと輝いている女が俺の前で股を開いている」 だなんて考える訳がない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん