2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101013154149

・おっさん(30歳以上)

24歳おっさん

・低身長(170cm未満)

172

低学歴マーチすら出てない)

地帝工学部

・不細工(下の中~下の上)

当たり

ネットでは嘘ばかりつく

そうでもない

・部屋が汚い、生活がだらしない

汚いの嫌い

中学高校は帰宅部

水泳部

習い事をやらない、やっても続かない

珠算2級

理屈っぽい

理系だし

・実績も無いのにプライドだけは高い

研究実績なら一応ある

・友達がいない

あるある

アニメマンガネットなどインドア趣味しかない

割と当たり。強いて言えばウォーキングくらい

・うまくいかないことは親のせい、社会のせい、時代のせい

それなりに上手くいってるよ

母親に対してだけ強気

亡くなりました

・同年代の男女の前ではオドオドビクビクする

人並みには

ロリコン

大正解

・どこへ行っても孤立する

偏屈者としてポジション確立する

・人の話を最後まで聞けない、文章を最後まで読めない

要点だけ話せ,とよく思う

・男には笑いものにされ、女にはキモがられる喋り方

(外見はともかく)声だけは格好良いらしい

嫉妬心が強く攻撃的な性格で、中傷が大好き

中傷だいすきー

若者高校生大学生)が羨ましくてしょうがない

まだ若者のつもり

・この投稿に「自己紹介乙」とコメントしたくなる

自己紹介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん