2010-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20101012145747

まずさっきから言ってる「布団の中でどうこう」って言うのは別の人と君の話だから区別を付けてくれ。

ツリーの分岐が明らかに違うだろう。

まさか自分を批判する人間は一人だけだと思ってるのか。

個性だの周回遅れだの、クソみたいな用語の使い方から煽り方まで全てが既視感自分意見を書けなんて言うやつの程度がこれw

だから言ってるじゃん

君はすげーーーー没個性の周回遅れのよくいるありふれた中2病だ、って。

それを諭してする説教個性的で斬新な文章になるわけねーだろ。

この種のやりとりって多分人類3000年以上やってるわけだし

君も社会のどっかで見たこともある筈だよ。

ただ自分の身になると客観的になれないというだけで。

しかも学校行け、ってw前時代的というか、時代遅れというか。

うおおい!

マジでこれだけは、悪いことは言わないぞ。

現状まだまだ学校よりいい教育システムはない。

君がすげー規格外の天才であるならそこから飛び出す選択肢もあるけど

主張のレベルを見ると十中八九、君は同年代平均よりアホだ。

それは脳が劣ってるとかじゃなくて単純に最低限の知識や勉強が足りてないから。

バカやってないで学校行け。本当に。

  • 俺の文章が斬新でなくて何か悪いか?俺はただ当たり前の正しいことを言ってるだけだ。 つーか当たり前の正しいと思うことに気付いたことをアウトプットして整理してるだけだ。 ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん