2010-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20101012143630

君は経験が足りないだけでなく知識考察全然足りてない、と書いたつもり

こっちはシリアスな指摘だからオブラートに包んだけど全然通じてないならもうはっきり言う

若くても未体験でもなんでもいいけど

たいして本読んでねえ

ろくに勉強すらしてねえ

いろんな人の話も聞いてねえ

意見は没個性

考察は極めて浅薄

周回遅れの議論しててもそれすらきづかねえ

どんすんだそれで

ただのアホじゃねえか

お前はすげーーよくいるありふれた「自分を賢いと思ってるまぬけ」だ

中学生ぐらいでその状態なら誰でもそうだし取り返しが付くけど

目鼻が付いてくる筈の17、8でやってたらクルクルパーだ、

と言ってる

そして時間帯的に学校行ってる筈の時間にこんなことやってるのも心配だ

ちゃんと学校行っとけ

と言ってんだよ

  • すげー「どっかで見たなー」臭しかしない。 ラノベの主人公がよく大見栄切りながらやってる説教に似たテンプレ加減。 横だけど、これブーメラン

  • で、そのくっだらない馬鹿丸出しの説教文のどこに説得力あるの? 未熟だとか言ってる本人の書いてるものがこれだもん だから言ってるだろさっきから。布団の中で転がりまわってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん