2010-10-08

低位平準化

今日デリヘルを呼んだんだ。

そのデリヘル嬢はかなりの予約困難かつ人気嬢だそうだ。

私はドキワクしながらそのデリヘル嬢を待った。

しかし、来たのは見た目イマイチ、ちょっと太り気味、喋り方池沼みたい(つーか実際知恵遅れ?)みたいな奴が来た。

見た目はギリギリモンスターじゃない程度。厳しい人はモンスター認定するだろう。

ハメられたか?私は最初はそう思った。

しかしその嬢はすさまじい秘密を持っていた。

いくらでも叩いたり蹴ったり縛ったりしていい。(SMクラブではない普通デリヘルなのにだ)

無料で生挿入もおk。(法律違反だが)

しかも60分のところを70分にも80分にも伸ばしてくれる。(延長料金取らない)

そりゃ人気が出るはずだぜ。つーか知ってる奴は絶対コイツを指名するはずだ。

かしこデリヘル嬢、人気になったときまわりのデリヘル嬢から壮絶ないじめを受けたらしい。

そのせいで一時期休んでいたとか何とか。

かしこれも当たり前だよね。

これは典型的な低位平準化っていうか、

こういうのが常態化すればデリヘル嬢が客取るために次々無茶なサービスをする必要が出てくるわけで

そんな状態になったらデリヘル仕事はますます苛烈になるよね。

むしろデリヘル嬢からしたら協定違反ともいえるような行為で客取っているこいつは当然許しておけない存在なワケだ。

皆さんも、低位平準化ワナには気をつけましょう。

自分から低位平準化は当然すべきではないですし、するような人がいたら厳しく言いましょう。

つまり僕の話において一番悪いのはこのブサイクな人気嬢です。

まあ私は彼女のおかげでいい思いをしたのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん