2010-10-08

いちゃいちゃしたい

くーすまでいかないでも、いちゃいちゃしたい。

割り切って1時間だけとか決めていちゃいちゃしたい。

10vs10くらい集めて、このなかで生理的にいちゃいちゃしたくない人は外れてもらって、

まあこの中でなら誰とでもいちゃいちゃできそうだとなったら、

時間集中していちゃいちゃしたい。キスの有り無しは事前協議

でも「雰囲気次第で」というところに落ち着くだろう。

時間内に言われた「世界一好き」とか「結婚しよう」とかの言葉は引きずらない。

多分これを運命の出会いと思っちゃって突っ走る人もいるだろうけど、

それはそれでよし。いちゃいちゃが上手い下手も出てきて、

人気選手も出てきて予約いっぱいとか。

いちゃいちゃの基本は「つぐみ座り」が基本だと思うがいかがだろうか。

ごめん、チラシの裏だと誰も読んでくれないから。

  • キャバクラでむしりとられるまで金払えばいくらでもいちゃいちゃ出来る

    • そうなんだよね。二人きりがいいから、 ソープじゃなくてもイメクラに行けばふつーにできるよね。 でも目指しているものはそこじゃないから、 結局は恋愛がしたいのかも。そうか。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん