2010-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20101007164248

じゃあ具体的に言うよ。

ジャーニーさんっているじゃん。ジャニーズの胴元。あれを定義する際に、「パトロン」「投資家」「プロデューサー」どの言葉を使えばいいと思う? 

プロデューサー

どれでもいいし、全部そうなのかもしれない。

どれでもいいと思うならそれは個々の言葉意味がわかってないだけ。

いいから素直にwikiでもウィキペディアでも辞書でも引け。

それらひっくるめると、音楽界の人間らはすべてそういうイメージにまとめられるじゃん、っていう『偏見』の現れでしかねーよ、と言っておる。

君の偏見は問題にしてないしどうでもいいんだが

音楽界の人間ら」=「ジャニー秋元のようなタイプ」ということな

その中にパトロン投資家はいない。

君は多分意味がわからないまま言葉を使う癖があり

それを今注意されたり笑われたりしている。

文脈や偏見はどうでもよいというか、それ以前のところで問題を言われている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん