2010-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20100907154628

なら、もっとぶちまけよう。とおもう、やってほしい。

ここまでの上司はまだ、お目にかかったことはないが、

元増田が、そこまで言うなら、もっといい仕事するしかないと。

いい仕事出来る人だから、上司に物申したいと、感じる。

そうは言っても、忘れようとするくらい、二度と会いたくない年上の奴は

いるけど、おれも。

書いててなんか腹立ってきた。

もう、ほっておこうぜ、あとは、奴らが死ぬか、俺らの世代が先に死ぬか、だ

(ああ、でも書いていて、奴らの方が悔しいけど長生きするんだろうな)

あいつらが、日本ダメにしてる。

でも、その呪いで俺はダメにならない、もう、したいようにする。

記事への反応 -
  • 過去の経験から、どうしても許せないとある上司。 そのときは持てる「大人げ」ってヤツををすべて使って乗り越えてきたが。 なぜか今になって、 「精神衛生的に、ぶちまけた方が...

    • なら、もっとぶちまけよう。とおもう、やってほしい。 ここまでの上司はまだ、お目にかかったことはないが、 元増田が、そこまで言うなら、もっといい仕事するしかないと。 いい...

      • もう、ほっておこうぜ、あとは、奴らが死ぬか、俺らの世代が先に死ぬか、だ   (ああ、でも書いていて、奴らの方が悔しいけど長生きするんだろうな)     そう思う。     そ...

    • 君に良い言葉を教えてやろう。「人が変わらなければ自分が変わるしかない。さもなくばその場から立ち去れ」と。

    • それで思い出したんだが、昔社員寮を借りてた時。 自分の借りてた部屋が2DKで、うち一つが会社用の倉庫になっていた。 当然私(借主)の許可無く入ることもできない。普通は。   が...

    • すまん 昔の俺だ 申し訳なかった 録音、録画された記録を上層部に提出されてお払い箱 今はコンビニでバイトしながら反省している 過去の栄光にすがりついていた昔の俺をなぐってや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん