2010-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20100926154503

つうかさ

蜷川が「男子」と「日本人」相手に罵詈雑言ヘイトスピーチばらまきまくって反感買っただけの話

それなのにこじれてるってのは非常に値の深い話だと思うんだよね

つまり「男」と「日本人」は何されてもにこにこ笑って奴隷でいなきゃいけないっていう押し付けなわけ

これが「許されざる差別」や「抑圧的な社会状況」でなくて何なのか、っつーのよ

「女」や「朝鮮人」だったらはてなーは劣化のごとく怒り狂って、蜷川とやらがリアルで首吊るまで追い詰めるだろ?

なのに「男」と「日本人」だったら「コンプレックスの裏返し(キリッ」

狂ってるだろ常識的に考えて

まあ、蜷川とやらはお仲間同士でガールズトークしてただけかもしれんのでそこまでおかしな奴ではないかもしれん

だが蜷川に同調したブコメ付けたり、あまつさえエントリ上げてるような馬鹿は頭のネジが300本は飛んでるね

頭が腐り切っているから死ぬべき

  • 蜷川が「男子」と「日本人」相手に罵詈雑言ヘイトスピーチばらまきまくって反感買っただけの話 だったら最初から素直に「こんな奴の手助けなんてしたくねーよばーか」と言えば良...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん