2010-09-26

「あ、私マイナーだからさ~」

何がマイナーだよ爆発しろ糞が。

絶版して復刊.comスレ立てるも自分以外1票も入らない、そういう悲しみを知らないだろお前は。

少ない=珍しいで優越感に浸れるなんて羨ましいな。

せめて絶版廃盤プレミア高騰してオクにも出回らない、そういう苦しみを味わってからにしてほしいな。

 

そもそもマイノリティって言うのはな、もっと辛く苦しいものなんだよ。

誰の理解も得られずに味方を探してネットを彷徨い結局引きこもるんだ。

同性愛ロリコンですら仲間がいて羨ましいよ。

本当。

いいよな、理解してくれる人がいる性癖で。

俺なんかネットですら同意してもらえる人がいねーよ。

それどころか信じてもらえねーよ。

今日も一日リア充にまぎれて一般人の振り。

ああもう何が言いたいんだか、俺以外全員リア充になれ。

  • 元増田は「あ、私マイナーだからさ~」と言いたがる人と全く同じ思考回路だから仲間。 良かったじゃん。 同じ感覚の仲間がいて羨ましいねっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん