2010-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20100922153355

なに、この分かりやすい煽り

愛の暴力は必要。

暴力に愛もへったくれも無い。

暴力暴力だよ。

ガキに話して諭して反省なければぶんなぐることは必須。

そんな沸点低いとガキを説得するのは無理だと思うが。

PTAだかなんだかわからんけど、いまのガキを制作した親に問題有り。

先生はこわいもんだぞ。

なんで、教師に躾の責任負わせんの?。躾は親の責任だろ。

わるいことしたら痛い目にあう。

これで全て解決するね。

それ、暴力装置監視が無ければ何やってもいいって学習する事が多いから効果ないよ。

それがいやなら自衛隊にいれるぞw

自衛隊幼稚園じゃねぇ。

記事への反応 -
  • 愛の暴力は必要。 ガキに話して諭して反省なければぶんなぐることは必須。 PTAだかなんだかわからんけど、いまのガキを制作した親に問題有り。 先生はこわいもんだぞ。 わるいこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん