2010-09-19

芸能人に対するお店の対応について

すごくどうでもいい話しなんだけど、ちょっとイラッと来たので書きます。

今日、お昼に福岡でも一番美味いと評判の“パスタ屋”に食べに行ったのだが、

13時前に着いたら、長蛇の列が。

とりあえずせっかく来たし、並ぶことにしたのだけれど、

福岡本日炎天下で、しかもピストで行ったから汗だく。

1時間以上並んでようやく中に入れた。

うちが店の中に入った後も後ろには、

カップルやら家族連れやらまだたくさん並んでいたんだけど、

よく見ると奥の席に空いてる席があった。

なんで並んでる人がいるのに、そこにお客さん座らせないんだろと思って不思議に思っていたのだが、

ふとお店のドアが開いて、並んでいる人たちを横目に、テレビで見たことのある男たちが入ってきた。

フットボールアワー後藤しずる村上と、スタッフか何かだった。

遅れて、しずる池田はんにゃ川島も到着。

まだ並んでいる客は10人ほどいた。

福岡では珍しいのか、芸人の登場に周囲はざわめいていたが、

うちはかなり憤っていた。

店員の芸能人に対する贔屓についてもそうだが、

芸能人は当たり前のようにリザーブしてもらえるような態度が気に食わなかった。

ちなみにその店は予約できるお店じゃない。

芸人がそんなに偉いんかい。

自分が並び終わったあとだったからいいものを

並んでる最中だったら確実に文句言ってたわ。

完全に横入りやろ。

百歩譲って、並んでる人たちに対して断りの気持ちを見せてほしかった。

お店側もな!!

有名になると、そういう常識も忘れるのかな。

まあめちゃくちゃパスタは美味かったけど。

  • まあめちゃくちゃパスタは美味かったけど。 これがまた悔しいな。

  • そういう芸人や店の対応が気に入らない気持ちはわかるが、俺は街中でピスト(ブレーキのついていない自転車)に乗っている事が気に入らない。 でも俺がそう言ったら、君はそんな事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん