2010-09-18

友人がマジコン使ってた

twitterで知り合った友人がマジコンを使ってた

そいつはDSマジコンPSPゲームコピーをしてるみたいで

twitterで「マジコンの使い方はバックアップだけではない」的な発言をしてて

それが元で炎上してもいけないしチャットで「マジコンとかやめなよ」って注意したら

最初は「やってない」の一点張り

そのあとはtwitterでの発言を削除して、注意されるのが嫌になったのかチャットから落ちた

DMしてもスルー、TLにはいるのに

他に過去マジコンを使ってた友人がいたので

その件を話したあとに「昔使ってたみたいだけど今はどう思う?」って聞いたら

「今はもうやってない」って言った後に「うざい」って言われた

うざいってのはわからなくもないけど言われるような事やってると思うんですけど

なんで「辞めてこれからは二度とやらない」って言えないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん