2010-09-16

ヤマを超えたんで

12月検収が実態がどうであろうと確定。後減価7割超でで経理に睨まれるのも確定。)

担当と飲みに行ったらすごいピュアで、でも正しくて、その場ではヘタレたことしか言えなくて。

詐欺的であることは否定しないけど、他にだまされるよりはマシだと思うしかないし。

SIてそういう商売だし。でも面と向かって言われるとつらいっつーの。営業だって人間だっつーの。

やりきれなくて担当と別れた後、馴染みのショットバーにいったら某技術派遣会社課長

部下に説教していて、いやそれは個人の問題ではないからとやりきれない。

それは部下のせいではなくて、1ドル=100円の時はインテグラルがどーこーいって製品設計と初回のラインは

国内でといってたくせに、90円切ったところで節操無くグローバル展開マンセーし始めたのが原因だから。

ものづくりがどうこういってたかたは金型をなんだと思っているんでしょう。

いや、俺がどうこういうよりみんなわかってるんだよな。

何がいいたいかというと、少子化の原因は

家族を理由にしての醜態を見て、

こころある若者はおいそれと子作りできないことだと思ったってこと。

それなりに頭の回る子供なら耐えられないレベル自己弁護だと思うよ、

今の中年の醜悪さは、。

悪酔いしたからタクシー乗ったら素人すぎて道知らねえし。

いいから東京新聞で右に曲がって1号沿いに走れといったら

気に食わなかったらしく激しく遠回りされた。

結論はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん