2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/

特に結婚している奴は落ち着き具合がパねえ。口から出るのも「夢」とか「自己実現」とかいうくだらないものじゃなくてきちんと「家族をどう食わせるか」に根付いたちゃんとしたものだった。あれだけ暴れてたDQNがきちんと社会性を身につけていて、一見優等生ぽっかった奴が馬鹿馬鹿しいモラトリアム期間をいつまでも延長。なんなんだ、この逆転は。

ここだけは同意しとくわ。

んなこたねぇよ。

どこまでいってもDQNな奴なんざ、腐るほど居る。

でなけりゃ、DVだの育児放棄だのが社会問題になったりするかよ。

都合よく、見たい情報だけを見てるからそうなるんだよ。

それと、全員が社会人になるような年齢で、わざわざ同窓会に出るような奴は、そりゃ落ち着いた奴だろ。

そうでない奴は、そもそも参加なんかしない。

サンプリングがおかしいんだよ。


で、そういう奴は決まって言うから面白い

あのころは無茶もやった」

すっかり終わった話としてな。

そいつが殴った名も知れない他人は、未だに後遺症を残しているかもな。

夜中に騒いだりしたストレスが原因で、病気になったりした普通の無関係な家庭とかあるかもな。

でも、「あのころは無茶もやった」で終わり。

「いまの俺は家族のためなら命はれる」とか語っちゃう。

あれだけ暴れてたDQNがきちんと社会性を身につけて

とんだお笑いだよ。w

きちんとした社会性を身に付けていたら、恥ずかしくて同窓会なんて出れねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん