2010-09-14

喫煙暦7年、はじめての禁煙

16歳に初喫煙

たぶん喫煙者のほとんどがこれくらいの年に吸い始めるんじゃなかろうか。

20歳になったら辞めるもんねと

調子ぶっこき

辞められるわけもなくズルズルズルズル

23歳、三日前までセブンスター

一日も休むことなく一日一箱吸い続けてきた自分ですが。

ニコチン離脱症状って半端ないのね。

一日目(土曜)

なんとかいけそうかな・・・?

休憩時間になるとコーヒーガバスカ飲んでた。

二日目(日曜)

やる気がでない(休日

一日中ベッドの上でゴロゴロ

眠い、体を起こせない

夕方過ぎたあたりから鬱

三日目(月曜)

起きたくない、食べたくない(休日

一日中ベッドの上でゴロゴロ

起き上がると立ちくらみ。

夕方から更に鬱

死にたい死にたい死にたい

って感じで。

で、今さっきお風呂に入ってきたあたりから

鬱が回復。めまいも立ちくらみも

不快な症状全部回復。

今から寝て明日に備えるわけだけど

なんとかピークは過ぎたようで一安心。

タバコ辞めた人すごいわ本当・・・・・・。

この経験を忘れたらいかんなと思い

自分の為、禁煙しようとしてる人のためメモしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん