2010-09-11

ぎゃ~!合わね~!!

趣味でやってきたことを仕事にしようと、未経験で入社した会社が入っていきなり合わなくてビックリ

社長バリバリの営業マンで、天上天下唯我独尊俺様系。

上司コミュ力超高いけど、口ばっかりのダラダラ系。

く、空気が合わね~!

仕事丸投げしといて上司がチェックせず帰るってどうなのよ。

背景知らないのに、企画するってどうなのよ。

やり方教わらないうちに私が会社ルール作るってどうなのよ。

どうなのよどうなのよ~!

そりゃ超小さい無名の会社だけど、そこまでやる気が無いってのはどうなのよ。

PCスキルが一番高いのが新入社員ってどうなのよ。

月曜、いきなりプレゼンなのに資料が…。

あ~仕事ってホント難しいな~。

やりたいことはやれてるものの、何かもやもやする金曜夜なのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん